人気ブログランキング |

決意2   

2017年 12月 15日


人気ブログランキングへ
応援のワンクリックをお願いします!



新しくなった「青葉ホームページ」はこちらをクリックしてください。
青葉塾のホームページはこちら


「冬季講習会要項」完成しました。
郵送も可能です。
お問い合わせ下さい。

 青葉塾では冬季講習生の募集に入っています。トップページに要項がアップされています。
個別ではどこよりも自由に、クラスではどこよりも長く設定しています。
さらに詳しい冬季時間割等は「冬季要項」をご請求下さい。
各教室にもありますのでお寄りいただくこともできます。宜しくお願い致します。
今回は新聞折り込みの予定はありません。ご検討いただける場合はお知らせください。お届けも可能です。
さてさて、早いものでもう12月です。今年もあと僅かになりました。中3の三者懇談も終了し、一人一人が志望校が決まりました。となると・・・後は・・・やるしかありません!。
何事も~「すぐやる、今やる、必ずやる」です!

2017年12月15日(金)
2462号

「決意~2」

進路調査表に講習会、受験に向けた決意も書いてもらいました。
今日はその二です。

◆推薦がとおったからっていって、受験にうかったわけじゃないから、ちゃんと勉強して受験にそなえようと思う。また、面せつもあるからそれもしっかりする。

◎基そを少しずつ学びなおして、少しずつハードな問題もとけるようにしていく!

▲いいかげん本気で受験勉強をしよう。まず、心のいれかえだ。

☆自分が苦手な英語や社会を重点的にやって、他の教科もしっかり復習して忘れないようにして、自信をもって受験を受けられる状態で受験にのぞんで志望校に合格する。

■もう夢みる時間はおわったので、その校高にむけて受験勉強する。もう少しで○○だったのに-とか、言ってる時間もないので、1年から2年、3年の所をてってい的に学習する。


あえて、原文そのままです。漢字、表記などもそのままですのでそれぞれの「思い」が伝わるようにも思います。現中3生ともあと80日です。受験シーズンも本番になってきました。
受験生~ガンバレ!


明日、土曜日は中学生の実力判定テストです。
道コン同様に合格判定もでます。
各教室一部ずつの予備がありますので,ご希望の場合はお知らせ下さい。

そして冬季は12/24からスタートです。
まだまだ間に合います!
「講習生大募集中~!」です。

一日一回、応援のワンクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

by Topzemi-aobajuku | 2017-12-15 16:42 | 大野木塾長 | Comments(0)

<< 決意~3 決意1 >>