人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青葉塾ブログ

実力テスト対策

昨日と今日は中学3年生対象の総合A対策でした。
日新校、拓勇校と同時実施です。
この時期からは、受験生は泥縄方式でやっていくしか
ありません。
できなくても、できなくとも
歯を食いしばり、やっていくしかありません。
その努力が報われるとは限りません。
しかし、やるべきときには、やるしかないのです。
それしか、己の能力を高めることはできないと思っています。
あと180日、ともにがんばろう!
Commented by 富士5合目 at 2010-09-12 00:04 x
がんばれ!!青葉塾!!
息を抜かず、がんばれ塾長!!
今後の益々の隆盛を期待します。
Commented by 大野木です at 2010-09-12 17:46 x
コメント有難うございます!
いまだ富士5合目です。
富士の頂上目指して頑張ります~!
今度は富士山登山でもいきませんか
また、コメントを書いてやってください。
ありがとうございました!
by topzemi-aobajuku | 2010-09-05 22:47 | 大野木塾長 | Comments(2)