人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青葉塾ブログ

日曜日

平成21年11月22日(日)
908号

「いい天気」

昨日は雪で寒い一日でしたが、
今日は朝からいい天気となりました。
でも気温は低めで推移しているようです。
寒いです。

昨日は午後から札幌に行って来ました。
のんびりと一泊と言いたいところですが
その日のうちに日帰りです。
私学の先生方とお会いして来ました。

札幌大谷中高等学校の先生
藤女子中高等学校の先生
私塾の先生
出版者の皆様

いろいろと参考になるお話しがありました。
でてみないと聞けない話が多くあるんだと
再認識しました。

各先生方、出版社のみなさん
お世話になりました。
ありがとうございました!
by topzemi-aobajuku | 2009-11-22 22:42 | 大野木塾長 | Comments(0)