人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青葉塾ブログ

急冷中②

平成21年11月3日(火)
894号

「急冷中②」

寒い~!
昨日の夕方、外気温はマイナス1度
氷点下となっていました。
北海道は、急冷中です。
苫小牧では積雪はありませんが
この気温ですから
雨はすぐに雪に変わってしまいます。

さて、今日は中学3年生の
北海道学力コンクールの実施日です。
拓勇、日新と各教室で、頑張りました。
私は、日新を担当しましたが
みな、しーんとして
集中して問題に取り組んでいました。
いいですね。
頑張るぞ~
といった「いい気」が満ちていました。
あとは見直しですね。
受験した人はしっかり見直しです。
頑張りましょう。


さて、急冷中の北海道、
早めのタイヤ交換も必要になってきそうです。
今年は、修錬館のまわりの板塀のペンキ塗りが
終わっていません。
やることが一杯です。

明日、天気が良ければ
タイヤ交換かペンキ塗りをします!
by topzemi-aobajuku | 2009-11-03 18:46 | 大野木塾長 | Comments(0)